e0040938_11434496
「ベン・イズ・バック」
作品国 アメリカ      
2018年度 監督 ピーター・ヘッジズ
[出演者]
ジュリア・ロバーツ 
ルーカス・ヘッジズ(監督さんの子供だった)
ストーリー(感想)
ホリーの息子のベンは
薬物依存症で療養施設にいたはずなのに
突然クリスマスイブの日に実家に帰ってきた。
ホリーはびっくりしながらも
もう完全に治ったのかと疑っていた。
ベンは恋人を薬物で死なせていた。
夫やすぐ下の妹は、又ベンがトラブルを起こすのではと
1311179_650
疑っていた。
一日だけの滞在と約束してベンを迎い入れた。
426717
ホリーとベンで買い物に出かけた時
昔の悪い仲間にベンは見つかってしまい
ベンは。。。。又。。。
7

maxresdefault
薬物依存の怖さ体験した関係者しかわからないだろうね。
そう子供を助けるのは親だけなんだ!!
ジュリア・ロバーツの母親役頑張ったね。
3.5
<5段階評価>
5   感動
4.5 おすすめ

4    良かった
3.5 まあ良かった
3    普通
2.5 うーん惜しいな
2  なんだこれ
1  ダメだこりゃ(途中で見るのをやめた)