9
「暁に祈れ」
[作品国       
イギリス フランス 2017年度 
監督 ジャン=ステファーヌ・ソヴェール
[出演者]
ジョー・コール ポンチャノンク・マーブグラン
ストーリー(感想)
イギリス人のボクサーのビリーはタイで
ドラッグ依存症でチェンマイの刑務所に送られた。
そこはボスがいてやりたい放題の荒れた刑務所。
aPrayerBeforeDawn-825x510

aprayer2

1
他の受刑者も自殺したりを目のあたりにして
ビリーは生きがいも見失っていた。
akatsuki-movie-5
ある日そこの刑務所にはムエタイチームがあることを知った。
ビリーのボクシングの腕を認めてもらいボクサーとして一流になっていく。
180
いやー参った!参った!
タイトルからではこんなむごい映画とは思いもせず録画していた。
もう途中からでもゲーってなるぐらいむごかった。
出演者の刺青は本物なんか?なんて余計な事を考えていた。
これが実話とは。。。
★ゴンちゃんの独り言
もう10年ぐらい前になるが家族がタイ空港の荷物ひきとり場所で
オーストラリアの2年間の留学中の大事なものが入っていたリュックが
無くなって困った嫌な思い出があります。
2.5
<5段階評価>
5   感動
4.5 おすすめ

4    良かった
3.5 まあ良かった
3    普通
2.5 うーん惜しいな
2  なんだこれ
1  ダメだこりゃ(途中で見るのをやめた)