51r5Pg%2B-3EL
女神よ、銃を撃て
[作品国]            
フランス 2017年度
監督 ティエリー・クリファ
[出演者]
カトリーヌ・ドヌーヴ
ダイアン・クルーガー
ストーリー(感想)
ジュリアは足が不自由で
ドラッグにどっぷりつかっていた。
それを利用していたロドルフは
ジュリアにドラッグを渡し
88small
お金を無心していた。
ジュリアはロドルフと出かけた先で口論となり
ロドルフを殺してしまった。
ジュリアは母のルイーズに助けを求めると
small

666
母は証拠隠滅をはかったが。。
ロドルフの仲間の一人ベンにばれてしまい
ベンから脅迫が続いた。
mqdefault
ベンはドラッグの組織から
お金の返済を迫られていた。
何回もルイーズはベンからお金を要求されたが
ベンが組織から逃げてきた時
家にかくまってあげた。
しかしベンは殺された。
そしてロドルフ殺しの事を
自分ベンがしたような
書置きをしていてくれたのだった。
うーん。
バカな娘の面倒を見なければならない
母親も大変だね。
観ていてこのバカ娘がって
言いたいぐらいだった。
娘のしりぬぐいをした母が
ラストはゆすられていたベンと
友情みたいなものが生まれた。
せつない映画だった。
[評価]

3.5

<5段階評価>
5   感動
4.5 おすすめ

4    良かった
3.5 まあ良かった
3    普通
2.5 うーん惜しいな
2  なんだこれ
1  ダメだこりゃ(途中で見るのをやめた)